過去ログ倉庫

ああ
No.92508
ゴール!(勿論ゴールされたほうw)

Kamco
No.92507
えーーーー

ああ 
No.92506
男性
>>92498
雨で濡れたくないのと、見やすいから…

中川
No.92505
甲府のチャントが山越えたてかつやの方まで聞こえるぞ。

町田は全然聞こえない。

ああ 
No.92504
男性
>>92500
たしかに、間違えた笑

ああ
No.92503
甲府程度にはホームジャックされないくらいに成長したなー。

ああ
No.92502
熊本勝ってもいいからウチとやる時は負けてね

ゼルビアファン
No.92501
主審柏側だわ‥これはきついか?

ゼルビアファン
No.92500
>>92497
元ってww一応まだJ1やぞww

ああ
No.92499
>>92498
屋根あっても声量ないから響いてない

タサポ
No.92498
ゼルビアの応援って屋根の下なのは
響かないから?

ああ 
No.92497
男性
>>92496
それが元J1 それが当たり前

ゼルビアファン
No.92496
今柏vs熊本ぼ天皇杯をテレビ観戦中。
柏熊本が持つとずーっとブーイング。見ていて胸糞悪い

ああ
No.92495
各ポジションともスタメン変えてきたね
久々スタメンのメンバーは今日期待してるよ

ああ
No.92494
3-1で勝ちます

前へ次へ
↩TOPに戻る