過去ログ倉庫

ああ
No.94276
ほっくん!!!

ああ
No.94275
町田つよいー!!

ああ
No.94274
男性
荒木と高橋はよく走る。ホント献身的だよ。

ブー吉
No.94273
60歳 止まらん
涙がもう止まらん。😭

ああ
No.94272
>>94269
シュート数も枠内シュートも町田のほうが上やけどな

ああ
No.94271
町田優勝おめ

まちばん
No.94270
大悟、えらいやっちゃー。
J1行くぞー

他サポ
No.94269
こんな試合支配されてても勝ってる町田さんさすがです

ああ
No.94268
来年はACLを目指した戦いだ!

ああ
No.94267
男性
>>94265
大丈夫、俺1点目入った時から泣いてる

ああ
No.94266
泣きそう 本田に怒られる!

ああ
No.94265
もう泣いてるの俺だけ?

ああ
No.94264
大悟素晴らしい。やばい嬉しくて泣きそうだ。

ああ
No.94263
男性
平河も最高!

フリック
No.94262
男性
>>94251

負け犬の遠吠えやんw

マリノスや神戸みたいに球奪って
個人技や波状攻撃で逆転すれば良いだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る