過去ログ倉庫

ああ
No.94261
男性
だいごーー!!!

Kamco
No.94260
ダイゴ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ああ
No.94259
男性
大悟ー!

ああ
No.94258
しゃー!!!!!!

ああ
No.94257
だいごーーーーー

ああ
No.94256
男性
>>94251
そうはいっても決めるのは観客ではなく現場の審判だからね。

Kamco
No.94255
J1J1J1J1

あああ
No.94254
男性 19歳 初投稿
大学生で金もなく現地行けませんが応援してます!このまま突き放してとりあえず昇格決めちゃいましょう!

ああ
No.94253
ここの掲示板が日頃良い事がなく自分の応援してるクラブも結果が出ない他サポの捌け口になってるな。
今日ぐらいはいいだろう
これでスッキリするんだろ

ああ
No.94252
>>94251
うんそうなのね でもね1-0

ああ
No.94251
熊本サポじゃないけどあれはゴールだよ

ああ
No.94250
ダゾーン見るとステキっなスタジアムでガラガラってのもやだなあ

ああ
No.94249
審判のせいにしてダサいな
町田はそんなの気にせず勝って昇格決めよう

ああ
No.94248
まあJ1行ったら今いる選手がガラッと変わって全く別のチームになるでしょう。

ああ
No.94247
オフサイドはオフサイドだし、ゴールはゴール!
熊本サポさんよ。選手たちは審判に対してなんも言ってないぞ?

前へ次へ
↩TOPに戻る