過去ログ倉庫

ああ 
No.94231
宇野はいいな
荒木と沼田はなにもしてないやん

ああ
No.94230
優勝っ!優勝っ!優勝っ!優勝っ!

フリック
No.94229
男性
来季から20チーム38試合
面白くなりそうですな😎

ああ
No.94228
なんでこんなに敵を作るのが上手いのか

町田
No.94227
よっしゃー!!!
もう一点とるぞー」!!

ああ
No.94226
伊東のプレスを交わした主審のナイスプレーからのゴラッソ!

あお
No.94225
>>94204
これ書いてるやつの方が恥かきそう

ああ
No.94224
男性
ゴラッソ―。

ゼルビアファン
No.94223
ぜんと(泣)

ああ 
No.94222
やはり、藤原!
ナイスパス!

おお
No.94221
よっしゃー!
今日J1決めるぞ!

ああ
No.94220
禅斗覚醒きたーーーーー

ああ
No.94219
町田さん、素直におめでとう。
あなた達は強かった。優勝に相応しいです。

ああ
No.94218
青森の神!!!

Kamco
No.94217
>>94209
宇野に助けてもらいました😭🙏

前へ次へ
↩TOPに戻る