過去ログ倉庫

&◆cdoiRuqsME
No.100927
男性 87歳
みんな!野津田行くぞ!!

ああ
No.100926
野津田で対ガンバは熱い!
J1感出てきたな

&◆cdoiRuqsME
No.100925
男性 87歳
野津田でガンバ

むむ
No.100924
普通に翁長、奥山、ポープ、稲葉以外は複数契約だから他チームからオファーが無い限り契約更新のはず。ただ、奥山洋、布施谷、内田みたいにあまり出番がない選手は他のチームからのオファー待ちの可能性があるから報告が遅いのでしょう。(昨シーズンの高橋みたいに)

yasu
No.100923
男性
ガンバ

ああ
No.100922
開幕戦の相手はガンバか!
今から楽しみ!

ああ
No.100921
>>100913
はえ〜、なるほどな
じゃあ後3年はエリキいてくれるor多額の違約金が手に入るの2択は確定してるのか、流石に気持ち良すぎるなそれ

ああ
No.100920
>>100905
調べたら普通に2年契約って出てくるぞ😅
4年契約って書いてある記事もあるから真相はわからんけど2年契約聞いたことないは流石に草
4年契約であって欲しいが

ああ
No.100919
男性
何もねぇ〜

ああ
No.100918
来年J2に残ってても負ける気はしないが他の補強話見てると今年上がれて良かったな

yasu
No.100917
男性
12時からの開幕戦発表、楽しみすぎる!

ああ
No.100916
菊池来ないの?

ああ 
No.100915
>>100913
4年契約はマジで優秀でしかない

ああ
No.100914
男性
札束攻撃も通用してないっぽいな。
気長に待つしかないか。

ああ
No.100913
>>100904
代理人か誰か忘れたけど少なくとも交渉の場にエリキ側にいた人がインスタで4年契約だとバラしてたよ。
そいつが気分で嘘ついたとかなければ4年契約は間違いない。

前へ次へ
↩TOPに戻る