過去ログ倉庫

ああ
No.102099
山口瑠伊でいいってば

ああ
No.102098
そもそもオファーする以前の段階ぽいな
リストアップした程度なんじゃない?

ああ
No.102097
どんだけ断られてるねん

ああ
No.102096
どうせ来ない
それより山口瑠伊はよ

ああ
No.102095
谷は折角だしベルギーで頑張って欲しい

ああ
No.102094
>>102082
いや謎にライバル視してきて下げたい気持ちバレバレなのどっちだよ😂今年うちらに大差つけられて圧勝されちゃって悔しいね🤣

ああ
No.102093
>>102092
本当だけどガンバが出すとは思えない
獲れたとしてもレンタルだと思う

志田智隆の憂鬱
No.102092
谷晃生はゼルビアの説は本当??

ああ 
No.102091
谷来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい!
もちろん完全一択で!

ああ
No.102090
ま、去年も普通に考えたら来るわけないデュークやエリキが来てくれたからな。可能性あるなら交渉してワンチャン狙っても良いと思う。

ただ今回分かったのはやはりGK強化にはかなり重点おいてそうだね。

ああ
No.102089
>>102087
全然決まってないよ

ああ
No.102088
J1上位か海外選手に食指を伸ばしたんだろうなぁということだけは分かった

ああ
No.102087
谷晃生決まったお宅に決まったみたいやね。

ああ
No.102086
>>102082
巣に帰れ

ああ
No.102085
全然あるな
実現したら良い補強

前へ次へ
↩TOPに戻る