過去ログ倉庫

ああ
No.108451
>>108450
こんな分かりやすいなりすましおらんぞ。まぁ荒らしの知能ではわからんか

ああ
No.108450
>>108449J1で相手舐めてたら痛い目見るぞ。まぁJ2上がりはわからんか

ああ
No.108449
>>108448
いや、弱いだろ

ああ
No.108448
ガンバは強いぞ
勝つのは大変だ

ああ
No.108447
>>108440

それなら圧勝ですね!

ああ
No.108446
男性
>>108445
メインゲートのすぐ右横です。
ゼルビーランド前の道路を通って到着します。

ガンバサポ
No.108445
チームバスの入り口ってどこですか??

前へ次へ
↩TOPに戻る