過去ログ倉庫

Pop
No.111346
ミンギュ変えよ

むむ
No.111345
また踏んでるし・・・
徹底されてるんだなチームとして

もちろん相手を壊すことが目的ではないと思うが、
例えかわされてもすぐ次のプレーに移らせない為に

ああ
No.111344
>>111342
ユンカーじゃなかったらね

ああ
No.111343
ほんと、強いって辛いです


ちょっと相手に当たっただけで、ファールになる


町田市民
No.111342
>>111338
いやカバーいたから不要でしょ

ああ
No.111341
>>111321
君らガンバに引き分けてたよね

ああ
No.111340
男性 意外に
名古屋グランパス、弱いのか

ああ
No.111339
他サポさんこんにちは〜
気にしてくれてありがとうございます〜

ああ
No.111338
ミンギュのファールは仕方ない
あれは一点だった

ああ
No.111337
>>111332
さすがイエロー持ち
荒らし行為楽しい?

ああ
No.111336
>>111321
こんな幼稚園サッカーが弱小日本以外で通用する訳無いだろ

ああ
No.111335
まだ始まったばかりだし ほぼどこのチームも調整中なんじゃない?

ああ
No.111334
>>111321ガンバと名古屋に勝ってそれは草

ああ
No.111333
>>111318
試合観てくれてありがとな!

ああ 
No.111332
名古屋大した事ない笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る