過去ログ倉庫

ああ
No.111331
>>111328
お前懲りないねーー

ああ
No.111330
町田さん頑張って!!
あと2点とれる!!
他サポより

ああ
No.111329
ユンカー選手流石

ああ
No.111328
名古屋よえーw
というか意外にJ1が大した事ないだけか?
勝ち点3もらって上位行きましょ

ああ 
No.111327
>>111321

あまり舐めた事言うなよ。

ああ
No.111326
男性
下田がきつすぎる

ああ
No.111325
>>111314
違うとおもうけど?

あいう
No.111324
>>111321
でかい釣り針で草

ああ 
No.111323
オリ10の名古屋とか昔の名前でサッカーしてますって感じでしょ。

ああ
No.111322
>>111321
お前懲りないね

ああ
No.111321
J1
もたいしたことないな
今日も余裕で楽勝だろうし
ACL出場も夢でなく現実的

町田市民
No.111320
はい町田だったら大炎上ファール

ああ
No.111319
刈り取られたなり

ああ
No.111318
>>111314
いや、後半丸々時間稼ぎしようとするとことかやで

あああ
No.111317
>>111307
この試合を落とすとでも??
ないない、ありえないよこの内容で

前へ次へ
↩TOPに戻る