過去ログ倉庫

ああ
No.112646
ヴェルディ耐えきれなかったか判定微妙だけど

ああ
No.112645
藤田さんも忙しい中かけつけてたけど、嬉しそうでよかった!

ああ
No.112644
ヴェルディも磐田もダメだな

ああ
No.112643
流石にこれはJFKさんも試合後に物申すのでは...

ああ
No.112642
ヴェルディ3試合連続やらかしやん

・・オイ!・・オイ!・・オイ!
ナイスゴールセレッソ👏👏👏

ああ
No.112641
あれ.. PK?

ああ
No.112640
ベルディ頑張ってんな
嫌いだがここまで頑張ってんなら勝ってしまえ

関西人
No.112639
安井だけじゃなくて、時間の使い方 良かった と思います。

ああ
No.112638
DFラインの安定感すごいわ
林も身体能力高くて良いね!

関西人
No.112637
安井は、故意に ふかした と思います。

ああ
No.112636
最高の試合でしたね!
あの鹿島に勝つなんて夢のようです!

ああ
No.112635
ベルディはオチをつけるのが好きだな..
折角セレッソ相手にいい戦いしてたのに。

ああ
No.112634
ホームでの勝利はやっぱ最高!

ああ
No.112633
贅沢は言わないが今年はとにかく残留してエネルギー溜めよう

新潟スワンちゃん
No.112632
開幕前から挨拶させもらってた者です
やはり期待通りのスタートダッシュ決まってますね
新時代つくっていきましょう。常勝の概念を覆す!

前へ次へ
↩TOPに戻る