過去ログ倉庫

ああ
No.113593
>>113591
他サポ帰れよ。

ああ
No.113592
>>113591
なりすましで他サポ煽るな。

ああ
No.113591
>>113590
おーJ2の清水エスパルスさんじゃん笑笑
もう対戦することはないだろうけど下でがんばれー笑

おます
No.113590
清水サポです。暫定とは言え首位ですか!凄いですね。去年五分五分の戦いが出来たので自信になります。お互い去年よりバージョンアップしていると思いますが、来年トップリーグでの対戦を楽しみにしてます。私たちはとにかく上がらないと(汗)

ああ
No.113589
>>113582
幼稚過ぎ

ああ
No.113588
今日も平河はぶっちぎってたな
初速エグすぎ!

ああ
No.113587
柴戸めちゃくちゃいいな
対人も読みもポジショニングも良い
チームトップの走行距離で危険の芽を常に潰してた

ああ
No.113586
翁長と太田が出てるー

ああ 
No.113585
>>113584
まあ負けないなんてありえないし、連敗しなければ上位に食いついていけるよ
神戸だってすでに負けてるわけだし

ああ☆
No.113584
広島、神戸とぶつかる4月が正念場。
その前に、来週の、3連敗中の鳥栖との試合でしっかり勝点を積み上げたいですね。

かま
No.113583
開幕前はJ1にちょっとビビってたけど始まってみたらJ2の時と何もかわらない
優勝して他サポ黙らせようぜ!

町田神
No.113582
強すぎる我が町田ゼルビア!!
感動(泣)
神奈川の誇り!!

ああ 
No.113581
>>113577
これが通常運転です
というか勝ち試合はこれでも書き込み多い方
負けたときは逆に煽り書き込みで凄いことになります

ああ
No.113580
ひとまず谷と柴戸の完全移籍よろ

ああ
No.113579
今のところガンバが一番手強い相手だったよ

前へ次へ
↩TOPに戻る