過去ログ倉庫

他サポ
No.113578
うちとおんなじ色のユニで気に食わん…
とか思ってたけど
普通に強いね 
監督さ〜日本代表の監督になっちゃっうんじゃない?マジでさ

ああ
No.113577
好調な町田さわの掲示板がどんなお祭り騒ぎかなと覗きにきたら、町田さんの控えめ具合にびっくりしている他サポです。

ああ
No.113576
男性
あのピッチで平河のスプリント32回は脅威的。
藤本の8回は流石にサイドの選手として物足りなさ過ぎる。
芝は言い訳にならないし、バイロン復帰とともにベンチ要員だぞ。次は頼むぞ。

ああ 
No.113575
なんだかんだ初戦のガンバ戦はキーパーとの1対1を何回か作られてたし強かったんだよなあ

ああ
No.113574
実はガンバと町田スコアが全く同じなんですよ!
青黒同士仲良くして行きましょ☺️

ああ
No.113573
やっぱり後半70分くらいからの守備が課題、逃げ切る作戦は全然いいんだがJ1レベルだとこじ開けてくるね、今日は追加点取れて良かった

熱烈町田LOVE
No.113572
町田は優勝候補No.1

ああ
No.113571
>>113565
巣に帰れ

ああ
No.113570
とりあえず勝ち点40行くまでは安心出来ない

ああ
No.113569
これは残留できるかもしれないな

ああ
No.113568
>>113567
昇格してなりすましが更に増えましたからね、、

ああ
No.113567
>>113565
なんでこんなのにいいねつくんだろうなぁ…勘弁してほしいわホントに

ああ
No.113566
磐田の川島って実質コーチで獲ったのだと思ってたのにまさかのフル出場の主力ってマジか

ああ
No.113564
>>113557
かと言って、今のうちでも厳しいだろう
というくらいサイドが良い

ああ
No.113563
>>113560
ベンチ入りはしてるけど今年はまだ未出場だね

前へ次へ
↩TOPに戻る