過去ログ倉庫

ああ
No.116432
>>116429
はい通報

ああ
No.116431
>>116429
巣に帰れ

ああ
No.116430
そう言う事を言ってるとJ2品質なんて言われるんだよ!

ああ
No.116428
昨年のJ2から久々に負けた感がしたなぁ。この敗戦内容を分析し黒田監督、ミョンヒコーチの修正力でレベルアップをはかり連敗はしないチーム作りお願いします

ああ
No.116427
この敗戦が黒田コンピューターを
アップデートさせてよりよい方向へゼルビアを導く

ああ
No.116425
普段この時間帯だとお客様せいぜい20人。
今日はどうしたんだ?
明日も来てくれよな。

ああ
No.116424
>>116422
通報しました

ああ
No.116423
一回負けたぐらいでピーピーうるさいわ
うちにはまだ広島を上回れるクオリティが無かったんだよ

ああ
No.116421
片野坂さんの時もだけどレオザは推してる監督で負けだすと露骨に手のひら返すから、4月に負けがかさむと急に「忙しくて町田のサッカー観れない」「観るべきものが無いサッカーなんで分からない」と言い出す。

ああ
No.116420
イエロー5枚(選手4、スタッフ1)で罰金ルールって現存?

ああ
No.116419
>>116418
いや別に僅差でもねーだろ、結果内容ともに完敗

ああ
No.116418
>>116414
結果は僅差でも内容は大差あった、主導権握れたの残り10分だけ

ああ
No.116417
>>116416
言ってないですよ?

ああ
No.116416
広島のPKのシーン、黒田ねぇわって言ってる?笑

ああ
No.116415
オフサイドだと思ったけど今見たらちげーな。
昌子が余裕で残ってるわ、なんのアピールだ昌子よ

前へ次へ
↩TOPに戻る