過去ログ倉庫

ああ
No.116718
>>116715
おけおけ

ああ
No.116717
>>116716
そこ言ってんだよ

ああ
No.116716
>>116712
いやそもそもルール的に使っていいのかよ

ああ
No.116715
>>116714
他サポ帰れよ

ああ
No.116714
>>116710
はいはい

ああ
No.116713
>>116709
放置は同意と見なされるからな。

ああ
No.116712
>>116710
なおさらだよ!松ヤニなんて使ったら他サポに叩くネタ与えるだけに決まってんだろ!

ああ
No.116711
マジレスすると黒田監督の発言で敵を作りすぎてる
ファール数やダーティーなプレーは同じぐらいやってるチームはある
でも発言のせいで燃えやすくなる

ああ
No.116710
>>116708
僕はFC町田ゼルビアサポなんだが?

ああ
No.116709
他サポだけどなんで荒らしは放置しないで、片っ端から通報したほうがいいぞ。

ああ
No.116708
>>116705
他サポが何ここで話してんの?

ああ
No.116707
>>116706
ホームタウン拡張はあっても変更はないと思うよ

ああ
No.116706
FC町田ゼルビアは実質もうないようなものだわ 
なんか悲しい
そのままチーム名とホームタウン変えさせる藤田の戦略なのかな...

ああ
No.116705
>>116704
ハンドボール選手みたい松ヤニ塗るのはだめなんか

ああ
No.116704
>>116702
普通に寒い時手袋つけてるから、手袋は良いんだよね
手袋改良してロングスロー用に作ってくれないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る