過去ログ倉庫

ああ 
No.117172
相手はたしかに技術が高い
でも間違いなく強度はうちのほうが高い
強度高くボールの出処を潰せれば勝機はこちらに来るだろう

ああ
No.117171
男性
エリキはまだか

ああ
No.117170
>>117031
全然なりすましには見えません

ああ
No.117169
大悟ー、桜はお前の背中を見ているぞ。
これからこれから。

ああ
No.117168
あの川崎と対戦できるなんて数年前には夢にも思わんかったな

ああ
No.117167
男性
>>117142
NHKのブラタモリでも放送したよ。
お約束のネタですが、ちゃんとした歴史があるからおもしろいよ。
久々のネタ投稿ありがとうございました。

ああ
No.117166
今日の町川ダービー楽しみだな

ああ
No.117165
今日スタメン発表遅いね

町田サポ
No.117164
男性
選手発表まだかな〜

ああ
No.117163
>>117149
専用じゃないと勝てないなら弱いだけじゃね?

ああ
No.117162
>>117131
町田は神奈川じゃない
東京でもない!
町田は町田!

ああ
No.117161
山雅のファールの比較が町田って。
悪意にも程があるだろ。

Machida Oi!
No.117160
男性 19歳
沼田も見たい

Machida Oi!
No.117159
男性 19歳
デュークスタメンで見たい

ああ
No.117158
これってアウェイはみんな13時に入るの?

前へ次へ
↩TOPに戻る