元町 2024/04/07 11:51 iOS15.8.1 No.117154 男性 49歳 20数年ぶりの等々力です(その時は違うチームのJ2の試合を見に行きました)。 スタジアムの雰囲気も、当時とはだいぶ違うんでしょうね。 今シーズンのアウェイ初参戦です。 晴れてよかった🙌 みなさん、よろしくお願いします!
ああああ 2024/04/07 11:48 iOS17.3.1 No.117153 アンチに相手しても同じレベルになるだけなので私はスルーします。 むしろ言わせておけば良いのです。自分が出した言葉は自分が刈り取ることになります。
ああ 2024/04/07 11:35 K No.117151 鬼木監督が町田対策とかちゃんと考えてやってくるとしたら、勝つのは難しい 逆に普通に戦えば楽勝と思ってくれてるなら活路はあると思う 普通に考えて、J1はどことやっても厳しい でも勝ちたい 一番早く5勝に乗せましょう
ああ 2024/04/07 11:32 iOS17.4.1 No.117149 >>117141 とりあえず専用スタジアム用意してもらって いいですか?? 悪環境に慣れてない他チーム誘い込んで、 勝とうとするのダサい
ああ 2024/04/07 10:59 iOS17.3.1 No.117145 >>117144 なるわけない。これまでJ1で試合してきた中ではそう簡単に負けることはない。もちろん楽には勝てないだろうけど、少なくともこのままずっと上位にいることを確信してる
ああ■ 2024/04/07 10:43 iOS17.3.1 No.117144 >>117143 去年アーセナルが首位だった時にグーナーが他サポ煽るためにそれ言ってからの転落っぷりは見事だった。そうならないといいね。