過去ログ倉庫

ああ
No.117157
勝って、気持ちよく平河と藤尾を送りだしたい

ああ
No.117156
絶対勝つぜ

ああ
No.117155
川崎戦に集中するか
スタメン楽しみだ

元町
No.117154
男性 49歳
20数年ぶりの等々力です(その時は違うチームのJ2の試合を見に行きました)。
スタジアムの雰囲気も、当時とはだいぶ違うんでしょうね。

今シーズンのアウェイ初参戦です。
晴れてよかった🙌
みなさん、よろしくお願いします!

ああああ
No.117153
アンチに相手しても同じレベルになるだけなので私はスルーします。
むしろ言わせておけば良いのです。自分が出した言葉は自分が刈り取ることになります。

ああ
No.117152
試合当日なのにわざわざ町田板を荒らすの時間の無駄じゃない🤔
その時間あったら自チーム応援しろよな

ああ
No.117151
鬼木監督が町田対策とかちゃんと考えてやってくるとしたら、勝つのは難しい
逆に普通に戦えば楽勝と思ってくれてるなら活路はあると思う
普通に考えて、J1はどことやっても厳しい
でも勝ちたい
一番早く5勝に乗せましょう

ああ
No.117150
>>117149
他にマウント取れないもんな、
ご苦労さん。

ああ
No.117149
>>117141
とりあえず専用スタジアム用意してもらって
いいですか??
悪環境に慣れてない他チーム誘い込んで、
勝とうとするのダサい

ああ
No.117148
>>117139 地図読めない、調べる事も出来ない人だと思う事にしています。

ああ
No.117147
ただ1つ
圧倒して勝ちましょう!

ああ 
No.117146
>>117145
去年アーセナルは2位だから普通に上位フィニッシュだけどな

ああ
No.117145
>>117144
なるわけない。これまでJ1で試合してきた中ではそう簡単に負けることはない。もちろん楽には勝てないだろうけど、少なくともこのままずっと上位にいることを確信してる

ああ 
No.117144
>>117143
去年アーセナルが首位だった時にグーナーが他サポ煽るためにそれ言ってからの転落っぷりは見事だった。そうならないといいね。

ああ
No.117143
首位でしゅいませんってめちゃくちゃ加齢臭凄いけどちょっと好き

前へ次へ
↩TOPに戻る