過去ログ倉庫

ああ
No.160404
男性
ほんと汚ねーブーイングばっかり
アレアレ言ってるだけのチームに負けなくてよかったよ

ああ
No.160403
>>160387
それな がっかりだぜ

ああ
No.160402
>>160378
いやいや二田がされてて可哀想ってこと笑
誹謗中傷してそうだなお前笑

ああ 
No.160401
>>160393
誰のアンケート?笑

ああ
No.160400
>>160394
絶対負けたと思ったところから引き分けで終わったんだから気分は悪くないよ
そりゃ勝てるのが一番いいけど

ああ
No.160399
>>160393
snsに人生支配されすぎ笑笑

ああ
No.160398
>>160381
ここ最近の結果からは安定感は感じない。
他の上位クラブがモタモタしてくれてるだけ。

ああ
No.160397
>>160383
勢いだろ

ああ
No.160396
>>160393
なんの参考にもならんてw

ああ
No.160395
>>160388
まだまだこっからよ

ああ
No.160392
ACL圏でも充分すごいんだから気楽に見よう

ああ
No.160391
今年町田が勝ち越してるレッズより筑波大の方が強かったな

ああ
No.160390
広島はこっから疲れが出てくるだろうし、それでもこのまま全勝ペースならしょうがない
相馬早く治してくれー

他サポ
No.160389
広島よりも絶対町田に優勝してほしいです
頑張ってください!!

ああ
No.160388
>>160382
もう落ちるだけの気が

前へ次へ
↩TOPに戻る