過去ログ倉庫

ああ
No.160387
>>160298
過去の栄光にしかすがるものがないのか

ついに浦和もここまで堕ちたか

ああ
No.160386
二田は怖い浦和サポに目をつけられただろうからウチに来い

ああ
No.160385
二田とエリキ 助かったぜ

ああ
No.160384
黒田チャレンジャー精神取り戻せ

ああ
No.160383
>>160381 圧倒的は広島だろ。

ああ
No.160382
首位陥落したけど、今はそれでいいよ。追われるより追う方が燃えるし気が楽だ。

ああ
No.160381
上位争いするであろうチームの中でも町田の安定感はすごいよ。圧倒的だ。

ああ
No.160380
>>160373
東京違い

ああ
No.160379
この時期は連敗しなきゃ大丈夫

広島神戸鹿島ここらへんはぶっちぎり優勝するほどの実力はないから
ウチはまず負けないことが大事

ああ
No.160378
>>160374これで誹謗中傷は流石に草w

ああ
No.160377
他サポだけど、外から見てるとやっぱり町田さん強いよ。ただの成金チーム(失礼)だと思ってたけど、その資金力の使い方も現実的だしハマってるし、腹立つくらいしっかりしたチームだわ。

ああ
No.160376
ミョンヒさんゴール後リスタートしろってキレてたな。あの姿勢は大事。この引き分けは痛いよ。

ああ
No.160375
>>160371
3ー1になった時はおわったと思ったわ

ああ
No.160374
>>160372
誹謗中傷されて可哀想

ああ
No.160372
二田がファールしてくれてにたー😁

前へ次へ
↩TOPに戻る