過去ログ倉庫

ああ
No.210630
>>210618
正直、指揮官には向かないね。
ただ。組織のマネジャーとしては優秀ですよ。

ああ
No.210629
へんな強がりはやめてほしい
これでまだ黒田続投とかならもう応援しない

ああ
No.210628
男性
>>210622
教養もなければ知識もない
めちゃくちゃ恥ずかしいなw

ああ
No.210627
この試合大学生の方がゴール期待値も上なのでは?

ああ
No.210626
今日はブーイングだろうな

ああ
No.210625
>>210621
全員入れ替えてほしいわ

ああ
No.210624
男性
せんとう?だれ今ありえないパスミスしたひと

ああ
No.210623
まぁこっから勝ったとしても次は無いだろうし、このまま怪我無しで終わって良い

ああ
No.210622
>>210612
イエロー2枚らしい情弱っぷりだな

ああ
No.210621
京産大でほしい選手誰かおる?来てくれないだろうけど

ああ
No.210620
追いつかないで負けたほうがゼルビアのためのような気がする!

ああ
No.210619
男性
>>210615
wwww

ああ
No.210618
黒田さんの限界見えてきた?

ああ
No.210617
選手が気の毒でならない
過去の実績あったとしても
この監督のもとで誰一人成長してなくない?

ああ
No.210616
男性
ボランチ2人とも終わってるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る