過去ログ倉庫
ああ
No.211524
鹿島戦のチケット
いつもと違ってカテ3はアウェイ寄りが
先に売り切れたね。
珍しい


アドバイス大大大感謝&◆0lu9HO/mpQ
No.211523
男性 盛り上がっているところ失礼します
>>211437
近隣の方の詳しすぎる情報をはじめ、沢山のアドバイスをいただき本当にありがとうございました。
頑張って公園の駐車場をトライし、駄目なら淵野辺のコインP&バスにしようと思います。
終了後に横浜に車で行く場合の道路もイメージできました。息子が小さい頃にサッカーの試合でこどもの国に何度か行きましたが、ざっくりそのエリア経由ですね。どこか横浜線の駅で降ろして電車で行かせるかな。

クルマじゃなく電車が確実とのアドバイスはごもっともなのですが、
熱中症対策で水筒やペットボトルを複数持った上、塾のテキストが入った重いカバンなどをスタジアムまで持ち運ぶのが大変で(なぜ子供の勉強カバンはあんなに重い!?)。試合後汗だくになった場合には塾の前に着替えさせたいし。

公園駐車場と決めたら、西駐車場より、東駐車場の方が試合後の渋滞が少ないかもとか更に思案していますが、数も少ないし無理でしょうね。当日を思うとドキドキです。

みなさん良い方ばかりで本当に助かりました。
ありがとうございました!

ああ
No.211522
町田のチャントのショボさはJ1で1番だけど、日本代表のバモニッポンもミーハー感満載だしダラダラカラオケ大会レベルだし、迫力なんて微塵もないから恥ずかしいから止めて欲しいわ。
久保君に言われてたな、迫力が無いって。
恥ずかしいレベルなら無理して歌わないで手拍子とシャウトだけで良いよ。

ああ
No.211521
男性
ジーニー堤さんだった

ああ
No.211520
男性
ハリセンボンの春奈のモノマネしてる人がゼルビア応援してくれてたのに、ゴール裏の連中が出しゃばるなって怒らせた事件あったよね。話の流れで三和が出てきてあの人が三和の歌うたってて思い出した。

町田在住
No.211519
男性
>>211517

失礼しました。
相模原は商品本部で、管理本部が金森でした!

現在、町田駅北口の付近に自社ビルを建てて
本社機能はこちらに移転するみたいです。

これを機に町田のスポンサーになってくれるとありがたいですね!

ああ
No.211518
J1での鹿島との対戦は2勝2敗、総得点もお互い4点と全くの互角。

絶対勝ち越すぞ!

ああ 
No.211517
>>211515
以前はスポンサーで、SC相模原に行ってしまいました。
本社って相模原ではなく小川だよね。

町田在住
No.211516
男性
>>211515

以前は分からないですが、今はスポンサーでは無さそうです!

ああ
No.211515
男性
>>211514
今もスポンサーだっけ?

町田在住
No.211514
男性
掲示板をよく見てる者ですが、初めて投稿します。

町田のチャントについてスーパー三和のテーマソングを引用して歌うのは如何でしょうか?

本社は相模原となりますが、町田に店舗も多く、町田住民には馴染みの曲ですし、三和の部分を町田に変換すれば語呂も良いですし。

大きな声が出せるか、歌いやすいかは別として、町田民としては気持ちが上がるかと思い投稿してみました。

ご査収くださいませ。

ああ
No.211513
優大またきてくれ

ああ
No.211512
鹿島のロールも浦和のアレ浦和も、単純だけど耳に残るよな。長く愛されるチャントってやっぱり理由があるんだよ。

CWCの浦和の応援みたか?鹿島スタジアムのアウェイサポを圧倒する声聞いたよな。

あそこまでとは言わないけど、せめてホームだけはアウェイに負けないでくれ

ああ 
No.211511
>>211502
俺は行く
ガキの頃親父に鹿島のACL連れてってもらったときマジで興奮したし、CWCはサポーターもクラブの名前を日本代表として背負って闘うを体現できる唯一の機会だから、小学生の頃から通ってるゼルビアのゴール裏でそれができたら感動するもん

ああ
No.211510
>>211500
え知らないです…

前へ次へ
↩TOPに戻る