過去ログ倉庫

ああ
No.212603
なんか相馬ってナルシスト感つよい

しろうと
No.212602
相変わらずなんか相性の悪さがあります…?小見選手いないだけマシ?

ああ
No.212601
相馬性格終わりすぎてて草

あああ 
No.212600
相馬イエローだわ
痛くもねーのに倒れてるな

ww
No.212599
今突っかかってきたザコだれ?
さすが来年J2

りす
No.212598
>>212591
かわいい

ああ
No.212597
ドラミ ポチャからマッチョになったね

あああ 
No.212596
相馬バカなの?

ああ
No.212595
相馬ww

ああ
No.212594
男性
相馬、ファールアピールしすぎ。

ああ
No.212593
審判の清水、いつも自分が試合を作っちゃうタイプだからそれがどう転ぶかわからないね
今日の試合はこの審判次第

ああ
No.212592
相馬イエローだろ

ああ
No.212591
新潟弱いくせに調子乗りやがって

ああ
No.212590
相馬、おもっきり引っ張られたのを流されたしな

ああ
No.212589
審判おかしいやろ!?

前へ次へ
↩TOPに戻る