過去ログ倉庫

ああ
No.212588
長谷川イエローだろ

ああ
No.212587
こりゃキレても仕方ないファール
相馬少し落ち着け

あああ
No.212586
汚ねえな

ああ
No.212585
普通に強いな新潟
鹿島よりやりづらい

ああ
No.212584
審判どこ見てるんだ?
血出てるやんか

ああ
No.212583
相馬血がでてる
痛そう

ああ
No.212582
gogo

ああ
No.212581
奥村がっつりやってるな

あああ
No.212580
汚ねえな相変わらず
デカいのに放り込むだけ

ああ
No.212579
最後の質だけ

あああ
No.212578
足元なし
フィジカルとロングボール
つまらんサッカー
でも勝つで〜

ああ 
No.212577
今日のヘンリーキレてるね

ああ
No.212576
今日はいつものゴル裏黒服はいないみたいだね!
町田側の声が全然聞こえてこないからついに身を引いたみたいだね!

ああ
No.212575
ヘンリー良いクロス
藤尾決めてくれ

ああ
No.212574
>>212573
アンカー間違えた
ごめんね。

前へ次へ
↩TOPに戻る