過去ログ倉庫

ああ
No.221317
三高頑張ってー

ああ
No.221316
>>221315
よかったよ笑

ああ 
No.221315
>>221313
こめん、そっちじゃない

ああ
No.221314
>>221275
そんなこと言ってたら、
いつまで経ってもサポ増えないよ
町田という街全体で後押しするんじゃないのかよ

ああ
No.221313
>>221312
まじで?!申し訳ないけど山下さんのジャッジって私は疑問に思うことが多いんですよね。

ああ 
No.221312
審判山下かよ

たなか
No.221311
三高勝ち越された。

ああ
No.221310
最終ラインの不用意なパスミスから井上爆走で失点するのだけは避けて欲しい。
無理ぜずバックパスでお願いします

ああ
No.221309
ラブ ラヴィ

ああ
No.221308
>>221299
やっぱりレベル高い相手と、ガチガチみたいのかな

ああ
No.221307
>>221287

あの席で7900円とか高いよね日産スタジアム

ああ
No.221306
>>221298
今年でしばらく見納めになりそうなのでチケット買いましたよ!

あああ
No.221305
今日は勝ちは確定だから得失点差を意識してしっかり勝ちたい。前回やられた遠野もマテウスもいないし、ロペスもエウベルもいない。

ああ
No.221304
>>221302
今日はデュークスタメンで相馬のピンポイントクロスをヘッド2発で決まる展開。
西村もゴール決めそうなので3-0と予想!
頑張れゼルビア!

ああ
No.221303
気持ち強くても体が言う事きかないもんよ
今日はかなりキツいと思う
勝てれば何でもいい頑張ってください

前へ次へ
↩TOPに戻る