過去ログ倉庫

ああ
No.223215
どんな内容でも勝ち点つみあげなきゃだ。藤尾ないす!

ああ
No.223214
望月CBでイボと朝陽交代でいいよ

ああ
No.223213
まだある!!

ああ
No.223212
おおおおおおお

ああ
No.223211
守田は萎縮してるな
叱責されて逆に燃えるタイプではなかったのかな、マネジメントミス

12
No.223210
>>223185なんであそこで歩いてるんだよ

ああ
No.223209
ここまであっさりやられる試合も中々ないよね

ああ
No.223208
イボしんどい
能力なのか夏が苦手だからか両方か

ああ 
No.223207
守田、今のところなにもしてない

ああ
No.223206
守田はプロなん?

ああ
No.223205
>>223183悲報/ベンチにセンターバックがいません\(^o^)/

ああ
No.223204
岡村と菊池がどれだけえぐいのか分かる
中山はここが本適性ではないからまだ良いけどイボはもう本当に厳しい

ああ
No.223203
守田おわりだ

ああ
No.223202
男性
あれだけタイミング図ってフリーであれは代表辞退レベル…

ああ
No.223201
守田あまりにも動きに自信がなさすぎる
あれだと後ろガタガタになる

前へ次へ
↩TOPに戻る