過去ログ倉庫

ああ
No.223200
iOS18.6.2さん大暴れ

ああ
No.223199
ジェバリがゴール決める未来が見えた

ああ
No.223198
ディフェンスのプレスと操作を間違えてキーパー前に出した時の挙動で草

ああ
No.223197
望月はどう見てもまだまだ、、正直代表に選ばれてるのよく分からない

ああ
No.223196
京都優勝

ああ
No.223195
守田、ヘンリー、イボはまじ二度とみたくないわ

ああ
No.223194
ヘンリーなあ

ああ
No.223193
まあ、ありゃ守田というよりその前段階が悪すぎたな

ああ
No.223192
中山疲れてるのかな
オフサイド狙うならしっかりしてくれ
今日は失点絡み多いな

ああ
No.223191
守田きっつどんな挙動やねん

ああ
No.223190
いやエリソンが持った時の守田のポジショニングやばすぎるって。ほんまに見て欲しい

おお
No.223189
男性
ネタラビは毎回何かやってる
何で走って無いの

ああ
No.223188
新鮮だな。こんな展開。
まず追いつこう。攻撃は悪くない。

ああ
No.223187
あっさりやられたなー。
こりゃ厳しい

Kamco
No.223186
助けてください

前へ次へ
↩TOPに戻る