ああ 2025/08/31 20:29 iOS18.6.2 No.223183 イボ目がやばいな、、 トロンとしてて、体調悪い時に特有の目じゃん いつもに増して判断悪いのも気がかりだし、交代した方が、、
あいあいあ 2025/08/31 20:17 iOS18.6 No.223178 2失点目イライラしすぎて試合から離れて休憩中。守田どうこうより3バックが全体的にプレー軽率。2-0とかならともかく2-1でセーフティにプレーしないの意味不明。