過去ログ倉庫

ああ
No.223185
男性
イボ無理だわ

ああ
No.223184
酷いや

ああ
No.223183
イボ目がやばいな、、
トロンとしてて、体調悪い時に特有の目じゃん
いつもに増して判断悪いのも気がかりだし、交代した方が、、

ああ
No.223182
>>223180
イボね

ああ
No.223181
下田、サンホおつかれ

みみ
No.223180
前次節出場停止

12
No.223179
アサヒ入れてイボ出せ

あいあいあ
No.223178
2失点目イライラしすぎて試合から離れて休憩中。守田どうこうより3バックが全体的にプレー軽率。2-0とかならともかく2-1でセーフティにプレーしないの意味不明。

ああ
No.223177
男性
マルちゃん戦術は守備キツイな

ああ
No.223176
>>223174
それな
けど、もうPK無し判定になっちゃったから仕方ない

ああ
No.223175
いるメンバーでやって勝つしかない、後半もがんばれ

ああ
No.223174
>>223142

相手ボール当ててなくない?
1秒後衝突やけど…

ああ 
No.223173
川崎は攻撃全振りで来るかー

ああ
No.223172
そういやイボ顔真っ赤だったし、熱中症が心配か

ああ
No.223171
後ろが堅いからこそのゼルビアだなと、改めて思わされる展開だ
2点取ってくれて同点で折り返しているのが救い

前へ次へ
↩TOPに戻る