過去ログ倉庫
ああ
No.227583
絶好調の大迫の脇を抜いた相馬はやはり凄い。代表に入れておいた方がいい

ああ
No.227582
似た場面で何回か注意されてたからその流れだろうな。ベテランならコントロールしてほしかったが…
それ以前にスタジアムの威圧感に飲まれてた感があるからその影響?専用スタジアムは強いな

ああ
No.227581
眠れないほど悔しいし色々思うところはあるけど、まだシーズンが終わったわけじゃない。
リーグ戦5位以内・何かしらのタイトルを取るって目標達成するまで死ぬ気で応援するから!!!
昌子にシャーレ掲げてもらおう!!!

ああ
No.227580
2失点とも昌子のポジショニング負け

ああ
No.227579
>>227557
嫌な性格。
ねちこいね。

ああ
No.227578
現地でしたが広島側のどうしても勝ちたい気持ちや殺気が漂った嫌な雰囲気のスタジアムでした
個人的には鹿島とかよりやり難い、応援し辛いスタジアムでした
うちもまだまだ成長の余地はあるので引き続き頑張って行きましょう

ああ
No.227577
>>227575
対立煽りやめろよ成りすまし

ああ
No.227576
今日の試合は得点後の試合運び自体やばかったけど、ダイレクトなところで言うとキムジュソンのマークが仙頭なのはどうなの。

ああ
No.227575
PKのシーン
明らかに自ら転び、もらいにいっています。1点を守り切ろうとしたこちらの作戦も悪いですが、誤審は誤審です。明らかに誤審で、審判は広島に飲まれています。元来こんなことがあってはならない。

ああ
No.227574
キャプテンがあのプレーをやってしまうというのが残念でならない。
この試合の重要性とか何回も両チームに注意が与えられている意味を理解出来ていなかったということでしょ。

ああ
No.227573
昌子がユニ引っ張られ、佐々木は自分で倒れたってVARが介入し佐々木イエローが正当なジャッジだ

ああ
No.227572
VARは判定を覆すほどの根拠があった時やその疑いがあった時だけ助言入れる。

CKのユニ引っ張るのが見逃されてきてるのはルールとは違うお話で、ルールの中ではファールで間違いないだろうから取り消されないよ。

広島
No.227571
今日は雨の中お互いお疲れ様でした
試合どうこうは置いといて昨年今年と広島ゴール裏で町田サポーター見てましたが格段に声大きくなってたと思います
我々はACLE戦う仲間アジアに日本の強さを見せつけてやりましょう!
天皇杯決勝でまたやりたいです!

ああ
No.227570
>>227568
得点だからもちろんVAR介入してるぞ

あん
No.227569
まぁ自分も掴んじゃって他のが印象悪いんだろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る