過去ログ倉庫

ああ
No.239187
口止め工作は印象悪すぎるよなぁ。。。。

ああ
No.239186
勝つ為に手段は問わん。勝てば良いのだ、結果が全て。

ああ
No.239185
ぜるつくの生電話のとき少し心配になったけどね。珍しくネガティブ発言してたから。

ああ
No.239184
政府広報を読むともうパワハラにしかならないよ。
社長と監督が記者会見して監督交代が最低限のスタートラインかな。

ttps://www.gov-online.go.jp/article/201304/entry-8380.html

ああ
No.239183
口止めは後ろめたさあるからやることやろ?人間力ないんよ

ウェイウェイ
No.239182
男性 好きだよね
工作が。
ボールに水かけたり、金撒いたり。
日本の恥。

ああ
No.239181
>>238861
なるほどね。妙に納得したわ

ああ
No.239180
元教育者だというのが恐ろしいな。庇うサポも見苦しい

ああ
No.239179
.

ああ
No.239178
>>239161
と弱小クラブが申しております

町田の底辺
No.239177
解任まだ?

ああ
No.239176
>>239173
さすがに今は反省してるに決まってる
昨日調査したわけじゃあるまい

ああ
No.239175
一体これからどうなるのよ

ああ
No.239174
>>239164
毎年3クラブは必ず出れるんだから出ただけじゃ自慢にもならないんだよな…

ああ
No.239173
本人が認めて反省してるなら、期間おいて別のチームで監督出来るかもしれないけど、口止め工作や認めてないなら町田以外で監督も出来ないだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る