過去ログ倉庫

ああ
No.239172
これで監督続投だったら野津田通うの控えるかな
サッカーと関係ないとこで問題起こすのは論外だよ

ああ
No.239171
愛だよ愛!
って感じかな。

ああ
No.239170
男性
さて、誹謗中傷のコメントをまとめますかね

ああ
No.239169
>>239145
J1でも常に中位以上にはいそう笑

ああ
No.239168
>>239095
そうだね。暴言・怒鳴るのは明らかにパワハラだな

ああ 
No.239167
何よりも驚きなのは、「造反者」という言葉を知らない50歳オーバーの人がいてること笑
学がなさすぎる

ああ
No.239166
とりあえず明日まで待とう

藤田さんならスピード対応しそうだけど、

ああ
No.239165
Jのイメージ悪化を心配して他サボも怒ってるのに開示請求で黙らせようってのか?恥をしれ!

ああ
No.239164
ちょいちょいサウジサウジって話題晒ししたい町田サポ、ACL舐めすぎだよ(^^)

ああ
No.239163
>>239147
で、それが愛と何が関係ありますか?
では降格しても、愛されているんだからブーイングや解任とか叫ばないでね。
愛があれば勝ち負けは関係ないんでしょうから(笑)

ああ
No.239162
黒田とか町田をずっと擁護してる人って流石に現実逃避してる人たちだよね…

ああ
No.239161
>>239116
と、観客動員16位の方々が申されております

ああ
No.239160
FC町田トウキョウ

ああ
No.239159
最低限本人とクラブから謝罪して再発防止策を講じるとすべき

ああ
No.239158
>>239129
みんなストレスの捌け口にしたいだけなんだよ。木しか見えてないから森を見れないんだから仕方ないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る