過去ログ倉庫

ああ
No.244637
ようやく落ち着いてきたかと思ったら、福岡さんさあ?
いや、ウチのコーチ時代のヤツとかか?

ああ
No.244636
>>244633
たぶん、8月に向けて色々声かけてるのを表現してるだけと思われ

ああ
No.244635
福岡も大変だね。こっちもまた忙しくなるかな

ああ
No.244633
カキーノが町田の補強あると思いますと微妙なニュアンスだけど希望あるから楽しみ

ああ
No.244632
福岡時代の出来事であることを願うしかない。

Jリーグが金明輝が映った動画を削除
福岡が金明輝を電撃解任

ただ事ではない。

ああ
No.244631
エリキ戻るなら2トップもいいけど、たぶん戻らないから、4-4-2はないな

ああ
No.244630
442ならセフンが活きるが相馬が微妙になると思うとな まあ今はセフン居ないけど

ああ
No.244628
普通に、黒田監督、明輝ヘッドコーチの442また見たい
ただ有馬さん路線も段々形になってもきてたしなあ

ああ
No.244627
明日から仕事なのに胸のザワザワが止まらない…

ああ
No.244626
ミョンヒさん電撃解任!?
こりゃコーチで戻すしか!

あああ
No.244625
>>244624

攻撃コーチ

あああ
No.244624
戻ってくる?
攻撃担当か?

ああ
No.244623
余計なことを書くと自分に返ってくるかもよ?

ああ
No.244619
うわー寝れないわ

ああ
No.244618
静観静観。何も分からないんだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る