過去ログ倉庫

ああ
No.245401
>>245400
ホントですか??

ああ
No.245400
新体制発表会延期

ああ
No.245399
>>245397
ルイ戻したかった。

ああ
No.245398
来年も引き続き昌子がキャプテンなのかな、それとも相馬に禅譲するのかな。昌子が更新通知がまだ出てない今そんな事言っても仕方ないけど。

ああ
No.245397
>>245394
育成年代混じりだったからまあ同情の余地はある

ああ
No.245394
男性
>>245393
藤枝のトレマ見たけど
修行行かなきゃ
かなり厳しいよ

ああ
No.245393
>>245392
マラの覚醒に期待するわ

ああ
No.245392
セカンドGKが手薄かな
谷選手がでれない時
厳しかったよね
万が一。連戦だし。

ああ
No.245391
>>245390
中山は更新だよ

ああ
No.245389
エリキも出すならやっぱ外国人FWは2人欲しいなぁ もしくはオナイウ阿道とかの海外組とか

ああ
No.245388
補強についてはカキーノ曰くあるらしいんで気長に待ちまーす

ああ
No.245387
他サポ荒らしを愛でるのも風流ですな

ああ
No.245386
新加入ゼロってリーグ連覇してこれ以上ないチームしかやらんやろ笑

ああ
No.245385
>>245383
タイトル最高!
だけど何故か資金力が薄いJ2 J3のクラブサポのがタイトルよりもよっぽど魅力らしいからそっちはそっちで楽しんでな!

ああ
No.245384
>>245383
他のチームは自慢するのは町田を妬む力だけだからね 心底哀れ

前へ次へ
↩TOPに戻る