過去ログ倉庫

ああ
No.245383
良かったね。ようやくタイトル取れて自慢できるものができて。

ああ
No.245382
>>245334
町田は初昇格3位 昇格2年目で天皇杯優勝という輝かしい実績な 他のチーム達は魅力も無い、実力も無い上に薄っぺらいプライドを砕かれたのがそんなに悔しいのかw

ああ
No.245381
男性
更新を分けて発表する意味はなんだろう
ドキドキさせたいのかなー

ああ
No.245380
FWはいるよな

ああ
No.245379
一気に更新発表したな 中山は明日か?

ああ
No.245378
まぁ、始動日以降も海外の選手に声は掛け続けるんだろ

ああ
No.245377
エバヤン、年度代表馬か

ああ
No.245376
新加入選手は集まらなかったため中止かな

ああ
No.245375
>>245334
まぁ、オーナー変わって歴史とかこれまでを上塗りして新しく始めたのは確かやね。
要はそういう縁やゆかりやらをこれから作っていこうって転換しただけだと思うけどな。
別になんも悪い事やないし、それで来たくない選手もいるだろうけど、だとしてもそういう趣味なだけやろ。同じくらいそんなの気にしない人とかそういう歴史を作り上げていく段階に魅力感じる人だっているやろし。

それにjのチームに大した歴史やら実績あるクラブないやろ。リーグもクラブもたかだか発足35年。また30年したら大して変わらん。

kj
No.245374
昌子は年末に契約合意済みという記事を見た。livedoor。

ヘンリーは長期契約transfermarkt

中山は見つからない。

ああ
No.245373
>>245291
京都は新体制発表したし、前目は充実してるから無いかと。去年の奥川のサプライズ発表みたいにするほど大物扱いもしないだろうし。

ああ
No.245372
>>245370
いいねって何?

ああ
No.245371
>>245370
ありがとうございます!
これからも共闘よろしくお願いします

ああ
No.245370
>>245364
って書いたらいいね増えたね(笑)

ああ
No.245369
>>245366
哀れやな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る