過去ログ倉庫

ああ
No.245910
>>245909
正義屋さんに何言っても伝わらんよ。悦に入ってるから

ああ
No.245909
>>245892
サポにここで文句言って荒らすのこそハラスメントではないのかい?

ああ
No.245908
>>245905
そりゃヒッキーやから

ああ
No.245907
現物で見るユニはけっこうカッコよかった。半年だけど、これは、やっぱ買おうかなー

ああ
No.245906
ゴールキーパーのユニって完売?
それとも発売前?

ああ
No.245905
>>245896
なんか匂いそう。。

ああ
No.245904
エリキもデューク居なくなって少し寂しいやろな

ああ
No.245903
特別大会ユニやっぱカッコええな

ああ
No.245902
エリキ27だって

ああ
No.245901
ユニフォーム買おうと思ったら4XLはまだ用意していないらしい(全部売り切れ)

ああ
No.245900
エリキ頼んだで!

ああ
No.245899
増山が来てくれて11番着けた時点でエリキはもう去るのかなと思っていたのだが、戻ってきてくれるとは

ドリカム
No.245898
何度でも何度でも
終わったこと

ああ
No.245897
>>245895
よしゃ!よかたよかた!

ああ
No.245896
>>245888
私は引きこもりの方々の青年の主張を聞くのは、結構好きです。実に趣きが深い。

前へ次へ
↩TOPに戻る