過去ログ倉庫

ああ
No.245895
エリキ27です!

ああ
No.245894
なんか賑やかだけど、普通にサポに向けてお詫びの言葉あったよ

ああ
No.245893
>>245889
おつかれさま。

あら
No.245892
町田ハラスメントの意味が解ってないの
こんなチームでも応援するサポーターが可哀想

選手の顔を見ても、皆不安な顔してるよ。

ああ
No.245891
>>245885
上田さんが今日振りしたよ
だから中止にしたんでしょう

ああ
No.245890
>>245887
ハセケン

ああ
No.245889
>>245886
はいはい。お疲れ様です。

ああ
No.245888
まあアンチが町田板に引きこもっているようなもんだし、ほっとけばいいか(笑)

ああ
No.245887
もし黒田さんが解任されたり辞任したら、次の監督は誰がいいんだろう?

ああ
No.245886
>>245884
はいはいで終わり。乙。

ああ
No.245885
結局なんで振り返りミーティング中止にしたのかよくわからんな

ああ
No.245884
>>245882
はいはい

ああ 
No.245883
サポガン無視じゃん

ああ
No.245882
監督うんぬんじゃなくて、チームとしてパワハラ容認なんですね。

ああ
No.245881
>>245875
悪いと思って無いんやろ。
反省もして無いんやろ。
人間性に問題有る。

前へ次へ
↩TOPに戻る