過去ログ倉庫

ああ
No.258110
もっと時間使おうよ!

ああ
No.258109
男性
徳村、柏戦の積極的な姿勢はどうした。

ああ
No.258108
中盤潰し役いねーのかよ

ああ
No.258107
望月なんか出すなよ。自信持ってプレーしないやつはリスクでしかない。

ああ
No.258106
町田はこっからが地獄。
逆転だけは避けてほしいが

ああ
No.258105
こえー!

神戸
No.258104
モッチー危ねえ

ああ
No.258103
徳村なぜ行かない。

ああ
No.258102
残り10分
耐えてくれ!!!

ああ
No.258101
なんだこのグダグダは

ああ
No.258100
交代の選手が違い出せてないな。

ああ
No.258099
男性
ヘンリー途中出場で軽いな…しっかりしろよ。

ああ
No.258098
あわやオウンゴールじゃねーか
何やってんの

ああ
No.258097
男性
黒田監督完全に呑まれてる。
この雰囲気で18歳出してどーする。
ビビりまくってチャンス潰しまくってる。

ああ  
No.258096
ヘンリーそのロストはいらないわ本当に

前へ次へ
↩TOPに戻る