過去ログ倉庫

ああ 
No.258095
ヘンリーやばいって。

ああ
No.258094
ヘンリー、やっぱりまだ試合に入れてない

ああ 
No.258093
あぶねええええええ

ああ
No.258092
徳村、、、

ああ
No.258091
ふうた、小さかった
でもヘンリー意外に良いボール

ああ
No.258090
徳村高さがなー

他サポ
No.258089
林は代えないでいいの?

ああ
No.258088
林やらかしそうでこわい

ああ  
No.258087
>>258086
恐らく遅延行為

ああ
No.258086
ネタラヴィ今イエロー貰った?

交代時に何やったんだ?

ああ
No.258085
>>258080 なんでわざわざ通報されにくるん?w

ああ  
No.258084
ネタ・ラヴィそれはいらないカード

ああ
No.258083
林残すか。耐えてくれー

ああ
No.258082
ヘンリー、この雰囲気の試合にすぐ入れるか不安すぎる

ああ
No.258081
林変えないか

前へ次へ
↩TOPに戻る