過去ログ倉庫

ああ  
No.258050
他サポです
徳村どういう選手ですか?まだよく分からないです

ああ
No.258049
いかんな、プレーがふわっとしてきてる
こういう時いつも失点するから注意

ああ
No.258048
ボールの位置を一瞬確認しただけ 別に露骨に蹴りに行ってるわけでもない

ああ
No.258047
次の試合向けて温存交代かな
黒田監督強気やな!

ああ  
No.258046
サイドじゃなくてシャドー変えるんだ

ああ
No.258045
徳村マジか!

ああ
No.258044
この舞台で徳村を入れるか

ああ
No.258043
男性
両シャドー交代か。
サンホは残すと思ったけど。

ああ
No.258042
男性
>>258038
と、他サポが申してます

ああ 
No.258041
楓大来たな

ああ
No.258040
徳村キターーー

ああ
No.258039
シュートいこうとしたのをやめたのが実際かもだけど、印象は悪いわな

ああ
No.258038
せっかく他サポの人が応援してくれてるのにラフプレーやめろよ

ああ  
No.258037
時間的にも事象的にも林は変えていい

ああ
No.258036
消極的になるから早めに林下げたいな

前へ次へ
↩TOPに戻る