過去ログ倉庫

ああ
No.259215
相手も疲れてるのが救い

ああ
No.259214
長いよおお

ああ
No.259213
マジで何でこんな試合内容でEAST3位だったりベスト4だったりするんだろうな…我がチームながら本当に不思議

ああ
No.259212
ここらで点取れたらいつも楽なんだけどなぁ

ああ
No.259211
ミスしたら終わる。集中

ああ
No.259210
帆高疲れてそうだけどヘンリーも増山もどうせ使わないだろうからな

町田市民
No.259209
20分逃げ続けるつもりか?
仙頭は何しに来た

ああ
No.259208
男性
自滅感が出始めてるから、落ち着け。

ああ
No.259207
暑いからな

ああ
No.259206
みんなヘロヘロやな

ああ
No.259205
男性
シュートと足元だけだったら藤尾より上手い自信あるわ

ああ
No.259204
藤尾は平河いないとだめやな

ああ
No.259203
こんな戦い方だけど、アジアでも決勝まで行けちゃいそう、これぞ町田!

ああ
No.259202
男性
藤尾、最初のタッチで蹴り込んで欲しいな。

ああ
No.259201
藤尾、なんでもいいから決めて

前へ次へ
↩TOPに戻る