過去ログ倉庫

ああ
No.259155
リードはしてるけど、この試合は全く攻撃作れてないもんな…
この1点を守り切るしかないよなぁ。

ああ
No.259154
藤尾そろそろ決めちゃって

ああ
No.259153
AT長そうでうぜー

ああ
No.259152
相馬変えるのか

ああ
No.259151
なんで白いのここまで入ってるのよ

ああ
No.259150
昌子に当たってるような気もするのでラッキーかも

ああ
No.259149
王様はサンダルなんだね

ああ
No.259148
アルアハリにこんなに防戦一方じゃ無理よ

ああ
No.259147
この白装束さんは何者なのか?

ああ
No.259146
相手ケガ多いな

町田市民
No.259145
これはいつか入るパターン

ああ
No.259144
流れ変えてくれー

ああ
No.259143
ここまでやられるときつい

けどまあ、ACLの準決勝だし、こうなるか

ああ
No.259142
こえーよ

ああ
No.259141
喜んだけどちゃんと見たら何の文句も無いオフサイドだったwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る