過去ログ倉庫

ああ
No.259125
耐えよう

ああ
No.259124
失点しそうな流れ、守りきってくれ

ああ
No.259123
町田の時間来るんかな。これ

ああ
No.259122
相馬の点なかったらと思うときっついな

ああ
No.259121
防戦一方は予想通り
だからこそ序盤で追加点ほしかった

ああ
No.259120
変えるのはエリキか 相馬のスタミナとか保つかな

ああ
No.259119
男性
サンホやったれ!!

ああ
No.259118
アルアハリの監督の登場が闇の組織すぎやろ笑

ああ
No.259117
ヤイスレのラスボス感半端なすぎだろ

ああ
No.259116
町田、疲れてきてるな

ああ
No.259115
男性
この展開ならテテは下げて
守備で頑張れる藤尾の方がいいか?

ああ
No.259114
男性
ネタ替えてくれ

ああ
No.259113
男性
奪ってからのロストには気をつけて。
カウンターマジで怖い。

ああ
No.259112
まだたった10分か。長え

ああ  
No.259111
1-0じゃ勝てんぞ
追加点取らないと

前へ次へ
↩TOPに戻る