過去ログ倉庫

ああ
No.261950
まあでも10億円ゲット。
アンチお疲れ様

ああ
No.261949
アル・アハリの選手は凄かったし、それをまとめて退場を出しても勝った監督は凄かった。彼らには敬意を表したい。でもアル・アハリサポさんよ、こんなレギュレーションと王様のおかげで勝っても自分は喜べねえなあ。

ああ
No.261948
>>261946
今起きたんだおはよう
よーーく見てみ

ああ
No.261947
>>261946
試合見ろw

ああ
No.261946
相手2人も退場したのに、それでも負けたの?

ああ
No.261945
>>261936
単発の準優勝のみでは出れないと思う
今年2月にランキング出てたけど準優勝した川崎が毎年出場してるタイやマレーシアやカタールのクラブよりポイント低かった
日本では毎年出場してポイント稼いでる神戸は出れそう

ああ
No.261944
>>261941
労いのコメントかと思ったけど激励コメントだったわ

他サポ
No.261943
俺達の町田の26年春の健闘忘れないぜ

ああ
No.261942
なんかサウジの野次やサポーターの質を見た後だと日本の町田アンチ凄く小物に見えてしまう
日本人のざまぁって単語もアンチの言動全てが1ミリも響かん

ああ
No.261941
>>261939
よくそんな世界一どうでもいいランキングを見に行こうと思うわ

ああ
No.261940
>>261928
百年構想優勝したらACLEですよ。
もうあきらめたの?

ああ
No.261939
今日の超いいねランキング草

ああ
No.261938
>>261924
水戸戦は
完全ターンオーバーでお願いします
特に守備陣。ケガしたら水戸戦じゃ済まないよ。

     藤尾
   沼田  バイロン
増山 白崎 仙頭 ヘンリー
  今井 ミンテ イボ
     守田

桑山 徳村 下田 西川 林
谷 ジェフン チュイ 昌子

ああ
No.261937
>>261930
多摩区のこと言ってんのか

ああ
No.261936
ってか、アルアハリ連覇だからCWCには出れるんだっけ?その辺どうなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る