過去ログ倉庫

ああ
No.261935
とりあえずこの大会だけで10億は稼いだ
スポルティングの守田がフリーになるらしいし本気で獲りにいって欲しい

ああ
No.261934
>>261930
プッ、あそうなの

ああ 
No.261933
お疲れさん。残念。

ああ
No.261932
>>261924
流石にないと思うけどそのスタメンだったらキレそうやわ

ああ
No.261931
男性
中2日でアウェイ水戸戦か。。
さすがに時差も疲労もあるしやばいな、w

ああ
No.261930
>>261927
多摩は東京ではございません。

ああ
No.261929
今日勝てれば町田は勝負強い。持ってる。ってなったのに勿体無いねぇ。まずはacl2で頑張れって納得できないだろう

ああ 
No.261928
これで来シーズンはACL2になるのか

ああ
No.261927
町田って代表経験者すらチャリティーオークション安すぎてびっくりする J1で都民なのに

ああ
No.261926
>>261897
名探偵

ああ
No.261925
広島がACLEフェアプレー賞受賞したね

ああ
No.261924
選手の燃え尽き症候群と疲労が心配
それでも黒田は4月29日の水戸戦を

     テテ
  相馬   エリキ
林  ラヴィ 前  中村
  中山 岡村 昌子
     谷
でいつものメンバーでくるだろうよ

ああ
No.261923
>>261874
だから「中位力」と揶揄されるんですね。
わかります。

ああ   
No.261922
>>261919
前半の時点でパワーを攻撃に使いすぎて後ろのスペース全然守れてなかったよ。そこ利用されて前進されてたから引っ張った方だと思う。

ああ
No.261921
>>261918
たぶんやけど他サポ
わざわざ町田サポと名乗って荒らさない

前へ次へ
↩TOPに戻る