過去ログ倉庫

名無し
No.264366
ヴェルディサポはずっと歌い応援するが
町田はなんかノリでやってるんかというくらい微妙

ああ
No.264365
ユニの色的にヴェルディは密集すると人数が多く見えがち
集客の原因を黒服および中心団体に被せるのは違う
ここの人たちは黒服に親殺されたんか?ってくらい叩くよな
まぁ掲示板ってそういう場所なんだろうけど

ああ
No.264364
男性
>>264363
でたよ

あお
No.264363
ゴール裏が人数少なめだったので中心に集められて観戦。旗を振り回す人でまったく試合が見れなかったです。どうにかなりませんか?
みんなと一緒に飛んで応援したいのですが、これだと人が集まらないと思うのですが。

ああ
No.264362
徳村キレキレだね前半から何回もドリブルで相手剥がしてたし、後半なんか相手2枚でついてくるシーンもあったし

ああ
No.264361
どっから湧き出たか分からない妙に高いプライドがあるみたいで広く使われてるチャントとか絶対取り入れないよね。
試合前、個人チャントは褒めたけど他は本当に駄目駄目っすな。
クラブも素人団体の自主性に見切りをつけてゴール裏改革に着手した方が良いっすね。その方がゴール裏に加わりたいと思う人も増えると思う。

名無し
No.264360
ゼルビアだけ大学サッカーの応援みたい

ああ
No.264359
チャントは他チームが使っている良いメロディやノリの良い曲を使うべき。
歌詞を変えればよい。
ヴェルディなんか殆ど被ってるし、気にすることはない。
例えば今日の場合、「日曜日よりの使者」。

ああ
No.264358
徳村は第二の平河・海舟になるかってくらい期待値がデカい。
海舟もそんなすぐにゴール取らなかった印象だから、ふうたも焦らず頑張ってほしいな。

ああ
No.264357
>>264332
兄貴のリベンジで桜もある

ああ
No.264356
>>264351
あの黒服がいる限りいくらチーム、選手ががんばってもムリでしょ。
ゴル裏が変わればまだ増えるだろうけど。足を引っ張ってるのは黒服とその腰巾着。

ああ
No.264355
>>264351
でもゴール裏放っといてるのもクラブだし責任はあるじゃね 

名無し
No.264354
ベルディのホームみたいだったな
応援のやり方教えてもらうとか

ああ
No.264353
連戦の疲れを背負いながら選手達はよくやったと思う。徳村が今後もスタメンに食い込めそうで楽しみ。林よりは圧倒的に推進力があってボール持つとワクワクする。平河を観てた頃の気持ちに近いかも、徳村は切り返しの後の1歩目がめちゃくちゃ速いね。

ああ
No.264352
>>264349
中山とイボが変わるだけで、あとはいつものメンバーだろうな笑
故障するまで固定メンバー。

前へ次へ
↩TOPに戻る