過去ログ倉庫

ああ
No.265103
ほんとに疲れだけのせい?
疲れが溜まってるとしてもっとやれる事なかったのか?

ああ
No.265102
PK職人がいないじゃん!

まち
No.265101
中山ってイマイチいいと思わないんだよなー

ああ
No.265100
男性
弱すぎて引くレベル。
ハーフコートじゃん。後半。

ああ
No.265099
まじで仙頭藤尾が入ってきても点が取れる気がしない機能してなさすぎ

ああ
No.265098
なんで引き分けなんだこの試合

ああ
No.265097
男性
>>265091
仙頭、藤尾は確定だね

ああ
No.265096
>>265090何かのせいにすれば寝られるでしょうね

ああ
No.265095
放出サポも決まりそうだな

ああ
No.265094
川崎のシュートが下手で助かった あと ポストくんありがとう。

YKPN
No.265093
勝ち点取れて良かったね、って内容。
川崎さんは悔しかろう。

ああ
No.265092
なんで毎回仙頭使うんだろ

ああ
No.265091
放出候補を見極める試合だったこれ?

ああ
No.265090
日程と審判と監督のせいだね完全に

ああ
No.265089
徳村君の成長のためこれで良かったのかな、、

前へ次へ
↩TOPに戻る