過去ログ倉庫

ああ
No.265088
仙頭まじで何してんの?

ああ
No.265087
中村バテバテじゃん。交代してやれよ

ああ
No.265086
男性
仙頭下手すぎてプロがどうかも怪しい

ああ
No.265085
イェンギの顔が切ない

ああ
No.265084
いや9連戦で相手中何日か知らんがかなり頑張ってるとおもうよ

ああ
No.265083
>>265078
イボ、中山、谷、仙頭、藤尾かな

YKPN
No.265082
ホントに流れが取り戻せないねぇ…

ああ
No.265081
流石にポジティブ要素がない

ああ
No.265080
町田のサッカー勝てないとガチで思わないだよな
守備重視だから仕方がないのだけど

ああ
No.265079
これにカード出せるならさっさと赤だせよ

ああ
No.265078
PKに備えてメンバーいる?

ああ
No.265077
惜しかった、林

ああ
No.265076
>>265070
黄色3枚ホルダーでも退場ないのはありがたいな。

あお
No.265075
ずーと10人でやってる様なもんだから、そりゃ疲れるよ

ああ
No.265074
男性
黒田さんPK好きだなー

前へ次へ
↩TOPに戻る