過去ログ倉庫

ああ
No.265058
>>265053
ごめんじゃあ余裕で解任で

ああ
No.265057
は、はちふん!

あお
No.265056
中山は代表にもなってるのに、腕上げるって

黒田は徳村を変える勇気が無いからこうなるんだよ

ああ
No.265055
90分通してシュート3?

YKPN
No.265054
さて、攻められるのか?
藤尾に働いてもらわないと…

なや
No.265053
負けないサッカーだからこれでいい

ああ
No.265052
こんな審判W杯行かせちゃダメだろ。レッド見逃し2回、ハンドでPK

ああ 
No.265051
ボコられてるししゃーない

ああ
No.265050
男性
川崎さんその順位で今更買収してどうすんねん

ああ
No.265049
2点目を取る気がないしもう無理だろこれ
後半シュート0だぞ

名無し
No.265048
町田攻めないと

あい
No.265047
男性
こりゃ流れ的に逆転されそうだな

ああ
No.265046
まあこれだけサンドバッグになってたら失点するわな

ああ
No.265045
こんだけ畳んでてハンド取られたら責められないわ

ああ
No.265044
中山中途半端やったなちゃんと後ろで結ばんと

前へ次へ
↩TOPに戻る