過去ログ倉庫

ああ
No.266267
平河、移籍出来るといいね

ああ
No.266266
久々、平河のプレーみたけど、平河≒相馬だった。

ああ
No.266265
9万人収容の聖地ウェンブリーでプレミア昇格のお膳立て!平河は町田の誇りだな!

ああ
No.266264
>>266261
日本人だけでなくて韓国人の時もらしい
アジア差別だけは一丁前のブリカス

フロサポ
No.266263
平河キレッキレだったな

ああ
No.266262
>>266258
昇格プレーオフほどエンタメ性あるものなんてないからなぁ

ああ
No.266261
>>266259

遠藤のときもあったなー
そういうとこは悲しいよな

ああ
No.266260
>>266259
おいー!

ああ
No.266259
やっぱり平河のトロフィー持つと画面切り替えたな。

ああ
No.266258
プレーオフなのにこんな豪華なセレモニーがあるんだね笑 しかもメダルももらえる。
言い方は悪いけど3位決定戦みたいなものだよね?

ああ
No.266257
すげーよ悠!!!!!!!

ああ
No.266256
平河が居てやってるサッカーとか町田過ぎて感情移入しちゃったな

ああ
No.266255
大金払って完全で取ってくれハルシティ頼む。
ブリストルの最終ラインで守備してる平河は見たくないのだよ

ああ
No.266254
ブリストルは勘弁して欲しい。ゴール前に平河立たせてクロス対応させる駄目クラブ。

ああ
No.266253
平河、シーズン途中からレンタル加入だったけどめちゃ重要なこの一戦で結果残したな!ハルも平河取って良かったと思うだろうな。
来シーズンはブリストルか、移籍かどうなるんだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る