過去ログ倉庫

ああ
No.266926
決めれるチャンスは前半から何個もあったのに、決めきれないで外しすぎや

ああ
No.266925
>>266921
課題がいっぱい見つかった(適当)

ああ
No.266924
今日のはちょっとしょうがないっしょ🤏やれることはやってた あれ以外は後半守備しっかりしてた

ああ
No.266923
うちはまだシンプルに弱いな
いつか強者の試合運びを見せてくれ

ああ
No.266922
>>266917
5-0?!

ああ
No.266921
男性 35歳
次のシーズンに繋がらない試合。
アディショナルタイムに失点増える(交代後に守備練になる)

このハーフシーズンチーム力は成長した?

ああ
No.266920
>>266914
ヘンリーもチェックできんだろうよ
裏に抜けられるイメージしかない

ああ
No.266919
仙頭も良い選手だけど、雰囲気や結果変える程の何かが無いので、それだったらバイロン見たいわ

ああ
No.266918
>>266914なんだその後出し論

ああ
No.266917
鹿島もボロ負けか
東のレベルが低いことがバレる

ああ
No.266916
チャンス外しすぎ、戦術とか以前の問題

ああ
No.266915
エリキ交代相手の仙頭が高嶺へのチェック遅れたのがな
崩されてたから仕方ないところはあるが

ああ   
No.266914
仙頭の出足じゃ寄せきれないね。
まだ足の長いヘンリーをシャドーに入れて番犬させた方が良いでしょ。

ああ
No.266913
あんだけ攻められてたなら引き分けでいいけど、勝てた試合でもある

ああ
No.266912
解説は二度と町田戦で担当しないでくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る