過去ログ倉庫

ああ
No.266911
黒田さんは100年構想リーグ専用監督としか思えん

ああ
No.266910
エリキと仙頭の交代がよくわからん。攻撃力下がるだけで相手が楽になるだけ

ああ
No.266909
こんだけ引き分け多いんじゃJ1優勝はムリ
それはいいとして、ホームじゃ勝ってくれよ

ああ
No.266908
男性
PK戦の弊害が酷い。
黒田の負けたくない戦術がどんどん良くない方向に進んだよ。

ああ
No.266907
あっPKないのか

ああ
No.266906
勝ち試合落としすぎだな

ああ
No.266905
エリキを残したかった
あの時間でユニ脱ぐなよ

ああ
No.266904
>>266879高嶺は前から有名だけども…海外行ってるし

ああ
No.266903
今年は交代策がほぼキマらないのが気になる

ああ
No.266902
木村隠す気ないな

ああ
No.266901
決めろよ

ああ
No.266900
徳村まじで頼むぞ

ああ
No.266899
木村やってんなあ

ああ
No.266898
男性
引いて守ってるチームなんて、強いチームにはない。
どこも攻めて相手の攻撃回数を減らして守りきってる。

ああ
No.266897
今年失点多いのがモロに出てるな

前へ次へ
↩TOPに戻る