過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2026/05/30 16:35
Android
No.266971
クラブJリーグのアプリ、試合中から今もエラーでアクセスできない。
ああ
2026/05/30 16:35
Android
No.266970
>>266969
早川いなきゃこんなもんなんじゃん?
ああ
2026/05/30 16:33
Android
No.266969
てか鹿島さんどうしたのw神戸が強いだけ?
ああ
2026/05/30 16:32
Android
No.266968
同じ相手の2戦目必ず勝つから見てな!
まあ見てな!!
ああ
2026/05/30 16:31
Android
No.266967
去年のこの時期はCBがいなくて頭を悩ませたが今度は前線に人がいない、サンホか西村がいればなぁ
ああ
2026/05/30 16:31
iOS26.5
No.266966
何回同じ事してんだか。
後半ドン引きしないで普通に攻めろや。
ドン引きして守り切れる程、J1甘くないわ。
ああ
2026/05/30 16:31
Android
No.266965
>>266961
いつも見てるなら守備が悪いなんて出てこないと思うけど
悪い時もある、なら分かるが
ああ
2026/05/30 16:30
iOS26.5.0
No.266964
>>266959
3バックの方が良い理由が無い時点でロジックもクソも無いとしか
ああ
2026/05/30 16:30
Android
No.266963
>>266962
そんな勝ち負けだけ楽しみにしてるならサッカー観戦趣味にしない方がいいよ。ストレスためるだけだから。
ああ
2026/05/30 16:28
iOS26.5.0
No.266962
試合が面白くなくても許せるのはちゃんと勝ってくれるから
今は面白くないだけで何もない
ああ
2026/05/30 16:28
Android
No.266961
>>266952
初めてじゃないから言ってるんじゃないの?
ああ
2026/05/30 16:28
Android
No.266960
徳村くんも突破からシュートまでいけるのにキーパー正面ばっかだな。
ああ
2026/05/30 16:28
iOS18.7
No.266959
男性
>>266957
じゃあなんで3バックはダメなのか、ロジック教えてください!!!
ああ
2026/05/30 16:27
iOS26.5.0
No.266958
男性
35歳
交代がチームのギアアップになる様な補強をお願いしますと、原さんに伝えたい
ああ
2026/05/30 16:27
Chrome
No.266957
>>266955
申し訳ないが多数派だぞ
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-