過去ログ倉庫

ああ
No.266971
クラブJリーグのアプリ、試合中から今もエラーでアクセスできない。

ああ
No.266970
>>266969
早川いなきゃこんなもんなんじゃん?

ああ
No.266969
てか鹿島さんどうしたのw神戸が強いだけ?

ああ
No.266968
同じ相手の2戦目必ず勝つから見てな!
まあ見てな!!

ああ
No.266967
去年のこの時期はCBがいなくて頭を悩ませたが今度は前線に人がいない、サンホか西村がいればなぁ

ああ
No.266966
何回同じ事してんだか。
後半ドン引きしないで普通に攻めろや。
ドン引きして守り切れる程、J1甘くないわ。

ああ
No.266965
>>266961
いつも見てるなら守備が悪いなんて出てこないと思うけど
悪い時もある、なら分かるが

ああ
No.266964
>>266959
3バックの方が良い理由が無い時点でロジックもクソも無いとしか

ああ
No.266963
>>266962
そんな勝ち負けだけ楽しみにしてるならサッカー観戦趣味にしない方がいいよ。ストレスためるだけだから。

ああ
No.266962
試合が面白くなくても許せるのはちゃんと勝ってくれるから
今は面白くないだけで何もない

ああ
No.266961
>>266952
初めてじゃないから言ってるんじゃないの?

ああ
No.266960
徳村くんも突破からシュートまでいけるのにキーパー正面ばっかだな。

ああ
No.266959
男性
>>266957
じゃあなんで3バックはダメなのか、ロジック教えてください!!!

ああ
No.266958
男性 35歳
交代がチームのギアアップになる様な補強をお願いしますと、原さんに伝えたい

ああ
No.266957
>>266955
申し訳ないが多数派だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る